ドウシシャ ルミナス ラック

使いやすくて丈夫なラックならルミナスクラブショップ

 

私はメタルラックを愛用しています。

 

 

なぜかというと、とても丈夫だからです。

 

 

私が使っているものは、ルミナスクラブショップで購入したラックですが、耐荷重が200kg以上となっているので、重たいものをたくさん載せることができ、重宝しています。

 

 

ルミナスクラブショップのラックは、頑丈なだけでなく、収納力も十分にあるため、いため、クローゼットの収納用としても活用しています。

 

 

ジャストサイズでクロゼットに収まってくれるので、とても使いやすいのがいいですね。

 

 

このラックのおかげで、洋服やバックなどが取り出しやすくなり、ごちゃついていたクローゼットがかなり使いやすくなりました。

 

 

ルミナスクラブショップのラックは、ポールや棚板などを追加していけるので、状況に応じて、柔軟に対応できることも素晴らしいと思います。

 

 

また、パーツ類も色々なものがありますから、天板を取り付けたり、スライドテーブルを取り付けて簡易デスクとして使ったりもしています。

 

 

パーツの組み合わせやアイディア次第で、ランドリーラックとしてつかったり、パソコンテーブル、間仕切り用のラックとしてつかえますから、一家に1セットあるととても便利だと思います。

 

 

私の家では、ルミナスクラブショップのラックをキッチンにも設置してあります。

 

 

棚板の耐荷重が優れているので、電子レンジや電気ポットなどもラックの上にのせて使用しています。

 

 

メタル素材ですから、うっかり水分をこぼしてしまっても、問題ないので、キッチンにはおススメのラックだと思います。

 

 

ルミナスクラブショップのラックは、丈夫な金属で作られている割に、組み立てがとても簡単なので、女性でも扱いやすいのも魅力ですね。

 

 

組み立て後の分解も簡単ですから、女性に一人暮らしにも適しているラックだと思いますよ。

  

ふるさと納税人気サイト

ふるなび nona石鹸 おとくケータイ
iphoneやスマートフォンをソフトバンクに乗り換えるだけで電話番号一緒でかなり節約できます。
idrug クロクロ フジッコ
黒豆と黒酢のチカラで身体を健康的に保つことができる健康大豆食品になります。
アンミオイル
お酒を飲み過ぎて肝臓の負担が気になる方向けの飲酒肝臓対策サプリメントです。